プロが教えるわが家の防犯対策術!

縁がある人とは、相手に恋人がいてもまたいずれ復縁したりするのでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたと別れて、他の人と付き合ってる時点で基本ないでしょ。


相手は今の人が好きな訳だから。
縁がないから別れたんだよ。
    • good
    • 1

それは腐れ縁ですね。


モテない者同士がくっついても幸せにはなれません。
    • good
    • 0

そう言う場合には


「縁があった」と過去形になり
復縁とは関係がありません

まったく縁のない人もいるのですから
縁があったことに感謝しなければなりません

縁があったことに感謝する人と
復縁しか考えていない人では
これからの出会いに
大きな違いが出てきます
    • good
    • 0

微妙ですね。


縁があっても気づかないで復縁しない事もあると思います。
すれ違いって事もあるという事ですよ。
縁がもしあるならば、縁を大切に、タイミングを逃さずに行動する。
一瞬の判断のミスでその縁のタイミングを逃せば、
復縁が無い事は沢山あると思いますよ。
    • good
    • 0

「縁がある人」であれば、相手に恋人がいても、「振られちゃった」と言ってフリーになるかもしれません。


でも、縁があるかどうかを知ることは難しい・・・。
    • good
    • 0

そう思う人には 縁だとなるし 縁では無く単に復縁したと思う人には 自然と復縁したに過ぎない・・



考え方で違うだけ
    • good
    • 0

中尾彬は池波志乃と出会った時1年待ってくれ離婚するからと言って一年後結婚したそうです


まぁ そういうカップルはほとんどいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!