アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って9ヶ月の彼氏がいるアラサーです
この前キスしてって言ったら軽くちゅっだけだっので
ちゃんとって言っても唇固くしてちゅっだけでした。
なんで?って聞くと、可愛くて照れちゃうと言います。
今更そんなこと思うかな?と思いました。

胸も触りたそうにしてるのに、前みたいにガッツリ触ってきません。
服の上からサラッとです。笑
付き合いが長くなり、色々さらけ出し始めると、照れちゃう人なのでしょうか?
初めてのタイプなので、わかりません。

会うとお泊まりなのでエッチはします。
こちらからハグしたりすると喜びます。

前は頑張ってたのか、、、
最近は受け身です。結構色んなことが
付き合いが長くなると、良いところ見せようとか頑張ろうがなくなるのかもしれませんが…
行動では愛を示してくれてます。
送る迎え、ご飯の準備、好きなお酒を用意してくれたり…
大事にしてくれてます。

キスのことはよくわかりませんが、実は割と受け身なタイプってことなのでしょうか?
本人にどっちなの?冷めたの?とかは聞けません。

A 回答 (6件)

M気質のマザコンタイプかと


性癖の不一致は、後々面倒なことになるから、早めに解決したほうがいいよ。

どちらにしろ今のままじゃうまくいかないので、別れるつもりで話し合いをどうぞ
    • good
    • 1

今までが頑張ってたのかも、本来の彼が今なんじゃないかなぁ。


あなたからされることで好かれてると感じたり、またはキスやエッチで愛情表現をするのではなく、日常のやさしさで表してるのかなと。
健気な女の子みたいな笑
    • good
    • 0

冷めたと言うか、冷静になったんだと思います。


他者から見るイチャイチャって見苦しいところあると思います。
そう言う客観的な気持ちになりつつあるような気がします。

ちょっと前のぶりっ子は、お互い盛り上がっていて可愛く見えたのが、長く付き合うと年相応としての振る舞いとしては、少し恥ずかしくなるとかあると思います。
    • good
    • 0

やるときはやるけど、そうでないときは落ち着いてゆっくりしたいんですよ。


飽きたのかも知れませんけどね。
    • good
    • 0

彼は、純朴で照れ屋さんではありませんか。

アラサーのあなた。恋の素晴らしさもセックスから得られる安心感と快感を彼に伝授されては如何ですか。彼はキッと目覚めると思います。
    • good
    • 0

初めてだったから焦ってきたけど慣れてきたらそうそう楽しいものではないという事がわかってきたのだと思います


エッチの時だけで十分なのに 
と思っているのだと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!