プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からのメールなのですが、
これまでのデートが、ほんまの好きな人とするデートって感じで、エロ話が入る余地が無かったから、ただただ楽しくて、それを壊したくなくて、って感じと来ました。
私は彼と下ネタを話したいしどういう性癖があるのかも知りたいんです。
彼に3大欲求のうち何が一番強いかと聞いたら性欲かもみたいなことをいっていたのでド健全なデートばかりしてますしどうなのだろうと不思議に思っています。
まだ付き合ってないのですが相手は多分私の事を好いてくれていて大事にしてくれてます。
なのでそんな人間の本能的な話はまだする必要なんて無いのでしょうか??

A 回答 (2件)

下ネタを話さないという事実だけで、相手の真意がわかるはずもありません。

下ネタを話したいあなたが、なぜいままで話せていないか、その理由を考えれば自ずと答えも出るのではありませんか。

そもそもあなたが何をしたいのかがわかりません。

下ネタを話したいならあなたから話せばいいだけです。

セックスがしたいならホテルに行こうと言えばいいだけです。

また、あなたに対して好意はあるでしょうけれど(ないならデートしないし)、大事にしてくれているかどうかはわかりません。

どうやってセフレにしようかと、なし崩しにセックスに持ち込むタイミングを考えているだけかもしれないし、本当に大事にしてくれているのかもしれません。そこの真意はわかりません。

彼の真意がわからないとしつつ、でも彼は私を大事にしてくれていると決めつけるのは自分に都合が良すぎるように思います。
    • 1

やりたくて勃起してるはずだからやらせてあげなさいよ。

硬い太物はあなたにも快感をもたらしてくれるはずです。
    • 1