プロが教えるわが家の防犯対策術!

パニック障害2年目の20歳女性です
2年間ずっとニート生活。両親の支えでいきてます。
奨学金返済で月5千円払わないといけないのでバイトをしたくて。
そろそろ働かないとなと思ってるのですがパニック障害の方はどんな職業に着いてますか?
あと、職場にはパニックの事を行ってますか?
交通機関はまだ乗れません。

A 回答 (1件)

あなたのような悩みを持つ方は大勢いると思います。


近くの就労支援サービスを行なっている事業所へ相談に行ってみてはいかがですか?
どんな仕事があるのか、あなたに向いている仕事はどんなことかを一緒に考えてくれ、ときには一緒にハローワークへ行くこともできるみたいです。
母がこの仕事をしているので、話は聞いたことがあります。
真面目にきちんと頑張ろうと思う気持ちがあれば、支援員さんにも伝わると思うので頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!