アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、街やネットを見渡してもイケメンや美人のリア充ばかりですが、逆にそれが普通なんですか??ブサイクや根暗でモテない人あんま見ないので

質問者からの補足コメント

  • 自分はブサイクでモテない側なんでレアです

      補足日時:2023/08/10 13:28

A 回答 (4件)

質問者様がブサイクや根暗やモテない人に関心がないからその存在が目に入らないだけですよ。


少なく見積もっても世の中の半分程度はその要素のどれかの持ち主ですよ。

そして、多くの人が質問者様と同じようにブサイクや根暗やモテない人に関心がないから質問者様はモテない側に居続けるということになります。

私はブサイクで根暗ですがそういう実状を見て取ることができるので、特にモテないということなく生きています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにモテるなら、そのモテ方を教えてください

お礼日時:2023/08/10 15:41

比率なんていつの時代も変わりません。


貴方の劣等感が強いので、イケメンや美人に目がいくだけ
それだけだと思いますよ。視界にバイアスがかかっているのです。
    • good
    • 0

>ブサイクや根暗でモテない人あんま見ないので



引きこもっています

モテないのはモテようとしていないからだと思います
モテる人は、モテようと努力しています
髪型や洋服や持ち物、話の内容、
経験などなど自分を磨いています

「明日暇だから遊んで欲しい」と言われて
朝10時から午後8時ごろまで
どんなスケジュールを組めますか?
彼女を楽しませてあげられますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、今僕彼女いるので自分磨きやデートの計画をしています。

お礼日時:2023/08/10 14:17

そうですかね、モテるモテないは意外と他人には分からないものですよ。

遠くて近きは何とやらと言いますが、その通りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A