アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンのswitch専用のコントローラーえお買おうと思っているんですが、コントローラーにサイズはないですか?switchって確か画面の横の長さで値段が違ってると思うんですが。

「ポケモンのswitch専用のコントローラ」の質問画像

A 回答 (1件)

コントローラーがグリップコントローラーfitのことでしたら、従来版、有機EL版どちらも使用できます。

おわかりかと思いますが、Liteでは使用不可能です。
従来版と有機EL版では、joy-conを外した時に、横の長さが3㎜異なりますが、どちらでも問題なく使用できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!