dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の飲み屋、ラウンジの1日体験入店にいきました。

雇われ店長は、フレンドリーで気さくな感じで
仕事中はしっかりした人で
親身になってくれていたので信用していました。

仕事が終わった後に、今後のことをどうするか?
今日の体験入店はどうだったか、色々と聞きたいから時間ありますか?と聞かれて
終わったら、ご飯に行こう!と言われ、
送迎の関係で車に乗せてもらうので
ご一緒しました。

深夜3時だったので、どこも開いておらず
コンビニでご飯を買い、どこかで休憩しようと言われラブホテルに連れて行かれそうになったり、
車の中で、しばらく会話をしたりして

今度デートしたい。
いつデートいつしてくれるの?
住んでるアパートに行きたい。
胸のサイズを聞かれたりしました。

うちの店で働いて欲しいし、これからのシフトに関して店長から連絡すると言われ解散しました。

直ぐにでも出勤して欲しければ、明日にでも出勤して下さいって言われるのに、
シフトの件で、店長から連絡すると言われたので、
そのまま連絡来なくなる可能性もあるのかな?と思っています。
採用する気がないのですかね?
だから体験入店で
わざとホテルに連れ込んで一回やって終わりにしようと思ったんでしょうか?

A 回答 (2件)

個人的な欲求が先行している


文面が多いので
採用したいより貴女に個人的な興味が大きいと思います。
    • good
    • 0

1度見て回答したから、どうも思わない...粘着質な質問者かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!