プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立ち上がっても×10就職を妨害して潰してくる知人(ヒモ男ながら宿り主を殺しにかかってくる人物です、男女交際の代わりに男同士で友だち料金を払って付き合いをしました青春時代の全てともいえる付き合いをした相手でもあります)が居るので働くのを諦めました俺は今知人に勝っていると思います。

親にこういえば「負けている」と言われます。
仕事が無くなり収入が無くなり貯金が無くなり借金が出来て一人暮らしをやめて実家に帰り、金目の物を切り売りしつくして、最後の砦の車も売りました。
就職と自立と愛車と友達作りと結婚や子供やマイホームを諦めて生活しています、負けているんですかね?
どうにか再就職をしたところで元友の知人は必ず妨害をして潰しにかかってきます。
そもそも友達がこの人物しか出来なかったので職場の人間関係も二週間ぐらいが限界で辞める事になります。元友達のヒモ男を除けば日増しに関係が悪化して文句暴力命の次に大切にしている愛車への加害など攻撃を受けてしまいます。

A 回答 (2件)

警察に行かないの?

• 1

そのお友達と思っている人とは縁を切りましょう。

それで解決です。
金でしか繋がってない仲なんでしょ?
意味ないよ。

同じようなアドバイスを過去にいくつももらっていると思いますが、
どうしてそのアドバイスを受け入れられないのか…‥。
アドバイスを受け入れないから解決しないのですよ。
    • 1
この回答へのお礼

唯一プライベート付き合いができた相手なのでなかなか忘れられませんね。
当時一人暮らしをしていて面会の頻度は親親戚よりも付き合いが有りました。