プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日も家から一歩も出ずにソファーてで横になってました。仕事はアパート経営です。私はこうして引きこもっていても幸せです、外出は必要な時はします。一方で外出好きでどんどんいろんなとこに行ってみたいと言う人もいます。どちらが幸せなんですか?

A 回答 (7件)

No.3です。



私もどちらかと言うと、家にいる方が好きですね。

外に出ると、どうしても他人に気を遣ってしまいますから

疲れてしまいます。

ですから、友人とかのお茶もあまりしたくないですね。

一人、、というか、家族といるのが一番楽で幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

同じ趣向の方がいて安心です。今朝も朝からソファーで寝たきり座りっきりです。家が市場です。ただ、外出好き!とか旅行いきまくり!みたいな話しを見たり聞いたりするとファンになります。外出すると疲労感が二三日取れません。引きこもりしてる分には面白くはないですが疲労感がなく快適です。ありがとうございます

お礼日時:2023/08/11 14:15

両方

    • good
    • 1

何方の方も幸せだと思います、何故なら自分の好きな事をして暮らしていけるのだからこれ程幸せな事が有るでしょうか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!今朝もソファーで寝たきりです。明日も明後日もずーと心乃間間で私的にはいいんです。ただ、外出や旅行してる人間をテレビ画面などでみると、このままでいいのかなと思います。でも外出は疲れるし、たまに外出すると疲れが二三日残ります。引きこもりしてると面白くはありませんが疲れないので楽です

お礼日時:2023/08/11 14:12

自分が幸せと感じたらそれが幸せです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!ずーっと引きこもりが好きです。なんか外出してる人間じゃないとだめなのかな?とも思いました

お礼日時:2023/08/10 18:53

幸せって、人それぞれに違います。



あなたの様に、どちらかというと、家に篭ってる方が好き!

という人もいる様に、とにかく、外に出てる方が、生きてる感がする

、、、という人もおられます。

人の幸せ感は、百人百様です。

あなたはあなたで良いんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

たまにはそりゃー出たいですが、暇なしなほどでかけたい人もいるので、どうなのかな?と思いました。コロナの心配もないし、

お礼日時:2023/08/10 18:52

幸せはそれぞれです。貴方が幸せと感じればそれでいい、出来もしない他人の行動をどうのこうの考えないことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/10 18:51

こういう質問を見ても、君は不幸だよ。


>女性にもてない男はなにを生き甲斐にするべきですか?
>夜になるとムラムラして女が欲しくてたまりません。
>連れ子四人の女と結婚するのは、ずーっと一人暮らしのオナニーばかりの私にしたら想像できませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!