プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってどう思いますか?
恋愛対象に入ってますか?

大学一年生の男です。
バイト先に3つ上の女性がいてその人に恋をしています。
この前、その先輩ともう一人の女性と僕とで宅飲みをしました。
その時にめっちゃ酔ってしまい、家で寝てしまいました。
そしてたまたま目が覚めた時に、その先輩はまだ僕のことを寝てると勘違いしてて、「(僕の名前)ってさー、めっちゃ尊くない?笑」って言い始めました。
「なんかもはや、襲いたい笑 二人っきりだったら絶対襲ってるもん笑笑」とか言ってました。
これって先輩にどう思われてるんでしょうか。
恋愛的な好きとはまた違いますか?

A 回答 (2件)

あなたは男なの?女なの??

    • good
    • 4

寝ぼけたふりをしておマンチョを触ってやれば


よかったね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!