プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は意思が弱く目の前の誘惑に弱いです。
例えば犯罪の事であっても一回ぐらいだとかバレないだろ...と思ってやってしまいます。 もちろん人を傷つける様なことをしないですが所謂薬物(覚醒剤などの強い中毒性のあるものではない)だったりです。
そんな意思の弱い自分はどう言った考え方をすれば留まれると思いますか。 長く生きてきた人や意思が弱いが踏みとどまってる人の考え方を知りたいです。

A 回答 (2件)

バレるとかバレないではなく規範意識の問題です。

薬物の方は合法的な物で満足する様にしてください。我慢できないなら合法な国に移住してください。
    • good
    • 0

大丈夫。

ちゃんと落ちぶれるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!