プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼女と初めて夜を共にしました。
彼女は男の人と行為をするのは始めてだと言っており、緊張している様子でもあったので添い寝をして胸をいじり始めたらすごく感じている様子で、痛がったりする様子もなく挿入までもすんなりでした。

見たことない一面を見れたので当時僕はとても興奮したのですが、凄く開発?されている様子だったので本当に始めてではなかったのではないか、嘘をつかれているのではないか、と行為後にとても不安になりました。
こんなすんなり行く人もいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

キミも女性と性交するのは初めてだったのかな?すごく開発されていると感じたのはどういうことからかな。

すごく喘いだとか、すごく善がったとか、陰茎を膣に受け入れるのが上手かったとか、最初から腰を振ってきた…とか。
彼女か運動クラブで運動していたとか、タンポンを使っていたのなら処女膜は既に破れている可能性は大ですが、勃起した若い男性の陰茎は言っても硬くてデカいですから、入れる際はなかなか入らないので、初体験の女の子は破瓜で出血はしなくとも、たいていはすごく痛がります。
初体験の女の子なら、勃起したおちんちんを握って「こんな大きなのがここに入るの?」なんて怖がりますから、その子はどうなんですかね。
私は3人の処女と性交しましたが、みな最初はとても痛がり、エイッとばかりに一気におちんちんを彼女のアソコの奥に沈み込ませました。陰茎を動かすと痛がるので、入れてすぐはピストンもせずにじっとして、陰茎をピクピクさせておちんちんの感触を味わわせ、膣にすっぽり馴染んでからゆっくりピストンを始めましたが、痛善がる(痛いけど気持ちいい=痛がりながら喘ぐ)という感じでしたよ。
どの子も「気持ちいい〜っ」て腰を突き出し、しがみついてきたのは、日を開けて3回目か4回目の性交からでしたけどね(^^;
    • good
    • 1

嘘をつくのなら、初体験の時を思い出して痛がったフリをしたりするでしょう。

そういうのが無かった様子なので、余計に初めてそうに思えました。

体が柔らかいとかそういう体質なだけでしょう。もしくは普段自分でする時に太めの物を挿入してるとかだと思います。

万が一嘘をついてるんだとしても、質問者さんに嫌われたくない、好かれたいと思ってついた嘘なので可愛いものです。許してあげましょう。
    • good
    • 2

どのぐらい女の子が濡れていたかにより、痛みも変わってくるらしいよ。


だから嘘か本当かはむずかしいね
    • good
    • 0

>凄く開発?されている様子だったので本当に始めてではなかったのではないか



君も初めての割りには結構冷静に分析できてるじゃん^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています