プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の初めての彼氏でないことにひどく落ち込んでいます。
けど彼女のことが大好きだから受け入れたいと思っています。
それでも色々考えてしまい発作のように苦しくなることがあります。
彼女にはそのことは伝えていません。
ただ、1人でいると余計に考えてしまいます。

同じような経験をされた方、知っている方がいましたらアドバイス頂きたいです。

精神的に参っているため、きついお言葉は避けていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そういう貴方は彼女が初めてだったのですか?もしそうなら、モテないあなたの童貞を貰ってくれた女神じゃないの?そうでなく、貴方が経験者なら、物凄い自己中心な人です。

そんな人は嫌われますよ。
    • good
    • 0

彼女の魅力は、


彼女の、今までの恋愛経験が作り上げた姿、なのかも?知れません。

悔しいけれど、質問者さんが、彼女に惚れたのには、
元彼を始めとした、周りのたくさんの人たちの力も、
少なくないということを、

本当に悔しいかも知れませんが、
そのまま受け入れて、今後の生活を過ごしていくしか無い、
のだと、
自分は思いますよ。
    • good
    • 1

この質問は「彼女の初めてが自分であってしかるべき」という考え方が前提だと思うんですが、となると女性に恋愛の自由はなくなりますね。


その点についてはどう思われますか。

まあ、今のあなたができることは、彼女さんと結婚して一生添い遂げることだと思います。
でないと「僕が彼女の初めてじゃなかった」と落ち込む男性を無駄に増やすことになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!