プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人から共感が全くない人は、どうなるのでしょうか?
自分は精神障害者ですが、三人くらいそんな人を知ってます。
共感されるどころか、わざと人の迷惑になることをしてきます。
当然、三人とも孤独です。
二人は亡くなりました。自分で命を落としました。何故、そうなるのかわかりません。
自分も精神障害者ですが、ああはなりたくないです。
やはり、少数派の生き方ですが、少数派は少数派なりに、周りの共感がないと生きていけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

精神障害者の方が身体障害者よりも多い。


老人の老化による障がい者を除くと未成年で
精神18万人
身体9.8万人
じゅうぶん共感してもらえると思うが?
ドコを共感してもらえないの?
    • good
    • 0

>少数派は少数派なりに、周りの共感が


>ないと生きていけないのでしょうか?

 わざと人の迷惑になることしなきゃいいだけでは?
    • good
    • 0

共感されることと、迷惑をかけることは違う話です



迷惑かけないなら共感される必要はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!