プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式では花嫁の男性遍歴紹介もありますか?

A 回答 (4件)

2次会はそれで盛り上がります

    • good
    • 1

あります。

私は肉便器でしたが幸せになります。と挨拶しました。
    • good
    • 1

それって誰得な紹介なの?



 自信が、言われる立場として、
嬉しいのですか?
    • good
    • 0

マナーとしてありません


いいかけたら引きずり出されます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!