プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で家賃安いとこ教えてほしいです。
ファミリー世帯で職場は渋谷とか新宿です。
住むに不便なくて交通便利なとこが希望です。

A 回答 (13件中1~10件)

山谷あたりがお勧めです。

    • good
    • 2

三多摩だろうね

    • good
    • 1

東村山

    • good
    • 1

大崎、五反田、戸越辺りに穴場があります。

    • good
    • 1

事故物件なら、よい場所でも格安です。


また、安い高いの価値観は人それぞれですから・・・。
    • good
    • 5

家賃の安さで考えれば、八王子市、青梅市、西多摩郡がお勧めです。


職場からの距離は無視です。
住むに不便なくて交通便利なところは、家賃が高いですね。
    • good
    • 4

練馬区


板橋区
あたりは新宿渋谷に出やすく物価が安い。
通勤距離もまあまあってところ。
副都心線で小竹向原から後ろの駅が該当します。
    • good
    • 1

蒲田とか大田区


川に近い所は基本的に安いかと
    • good
    • 2

西多摩郡

    • good
    • 2

私は都内在住47歳男性です。

都内一人暮らし歴27年です。

私が思い浮かぶのは、目的地が渋谷、もしくは新宿と言えば、「小田急線沿線」とか「京王線沿線」なのですが。


ファミリー向けに少しでも家賃を低くとなると、23区の隣りの「都内の市」とか。一駅違うだけで鉄道料金も違ったりしますし。渋谷は小田急線沿線で下北沢から井の頭線で…とか。


私の大学時代からの親友もお子さんと三人家族でUR賃貸で探して都内に住んでいるのですが、いろいろな賃貸の会社の検索をしてみるとか。


家賃の予算はもちろん、駅近く、住宅街、最寄りに何があればいいとか、部屋の広さ、小さいお子さんがいれば壁も防音の方が良いとか、何階とか。いろいろな条件があると思いますから、まずは希望を列挙なさるとか。


内見をする場合は、その物件の掲示板も観た方が良いですね。治安がわかるので。ゴミ出しの条件とか。


実際に生活をすることを想定なさった上での条件は重要だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!