プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった人が忘れられません。
私は中学2年生入ってすぐその人が好きになりました
もう好きになって四年経ちました。
その人と高校も違うので連絡を取ってません。
たくさんアタックしましたが彼女ができたと聞き連絡をやめました。今は別れているらしいですが、なんとなく連絡しずらいです。
その人には振られているからです。
その人がラインのアイコンを変えていたり、音楽をつけているだけで何回も何回もその歌を聴いたり、最近元気にしてるのかなとか色々考えてしまいます。
バイトもその人が食べにきてくれないかなとか。
どうしたらいいんでしょう。

A 回答 (1件)

また行けばいいんじゃない?


4年も経ってるならお互い見た目も中身も考え方も変わる所は変わってるだろうし、
中2ではホントに好きな人しか付き合えないと思ってたけど、
高校生になったら別にそんなに好きじゃなくても彼女欲しい!が勝つかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!