プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私から連絡しない限り、ずっと連絡してこない。

最近、私から連絡しない限り、彼から連絡がきません。
いつも私から送ってばかりなので、「ちょっと迷惑かな?」と思ったり、「押してもだめなら…。」と考えたりして、連絡したい気持ちを抑えてひたすら待ってみたこともあります。
でもその間も、ずっと連絡がこないんです…。
5日~1週間くらい何もせずに待ってみるのですが、結局我慢しきれなくて私から連絡をとってしまいます…。


私が送ったメールに対してはしっかり返信をくれますし、途中で切られることもなく、やりとりは続きます。
電話をかけた場合も出てくれますし、出られなかったときも必ずかけ返してくれます。
それから、デートの時の態度や、メールの書き方・電話での様子にも特に変化はありません。


彼は忙しい職業で持ち帰り仕事も多く、日中は体力仕事だから時間がない生活を送っているのはわかります。
そこは十分理解していますし、疲れてるのに私のために無理はしてほしくないです。

でも、メールの1通くらい送る時間はあるんじゃないかと、つい考えてしまうんです。
彼にとって、私はそこまで必要じゃないんじゃないか、とか…。

一言でもいいので、アドバイスをいただけると幸いです…(><)

A 回答 (3件)

その経験ありますね。


それでメールを送らないでいたら
メールをくれないって彼が怒っているよと
友達から言われた事あります。一体なんなんですかね? 面倒くさいので別れましたが、、。

彼に聞いてみない事にはわからないので
たまにはそっちからメールしてほしいと伝えたらいいと思います。
    • good
    • 1

彼に聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 1

メールを送る時間はあります。


必要がないので送らないだけです。
忙しいからではありません。

メールくらい、肉体的には無理にはなりません。
精神的にはそうではない、ということなのかも。

人によって考え方が違うので、よく話し合ってみてね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!