電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の頃にやりたかったことで、お金が無くてできなかったことを、大人になってやってみようと思ったけれど、大人になりそう思ったときは、もう気乗りしなくなってしまっていたということはありませんか。

質問者からの補足コメント

  • 興味はあるけど気乗りできないことです。

      補足日時:2023/08/12 11:03

A 回答 (14件中11~14件)

ありますね~


本当に幼い頃から、日本舞踊を見に行く事があって
習いたいな~って憧れていました。母も私が見よう見真似で踊るのを見て
「この子は本当に好きなんだな」って思っていたそうですが、
姑が鬼だったので、それが出来ず・・


大人になってからは、習う気がなくなったと言うか
近くに習う所がなかった(都会ですが)
揃える物が、やたら高くて・・習うより
道具・その他で金取るのか?的だったから、気が失せました。

今は?と言えば
日本舞踊でなく、社交ダンスを健康の為に・・と
始めたのですが、それにハマりにハマって

すっかりダンスに転じました。
18年やっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古の伝統

お礼日時:2023/08/12 11:47

大人になったら自分の親のように家を持ちたかった。


手に入れて、ローンはしんどいものだと思い知らされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんどい

お礼日時:2023/08/12 11:47

「家を建てる」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃はそれはできません

お礼日時:2023/08/12 11:48

気乗りしなくなりましたか。


私はやりましたよー(笑)
思い出すのは…
サーティワンの大きいサイズのアイスを独り占めして食べる
マスクメロンを半分にカットして1個丸々全部独り占めして食べる
高級肉を大量に買って、キッチン1人しゃぶしゃぶ食べ放題
ホールケーキまるごと一人で切らずにフォークで食べる
他にも色々と沢山やりましたー!
全部食べ物系だなー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もりもりもりもり

お礼日時:2023/08/12 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!