dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の頃にやりたかったけれども、お金がなくてできなかった事を、大人になってからやってみようとしたら、楽しめなくなっていたという、はたまた惨めな感覚を感じ味わった事はありませんか。
対象の事柄は何ですか。

A 回答 (3件)

プラモデル作りがそうですね。

社会人になってプラモデルのほか、塗料、工具など買いそろえて作ってましたが。結婚して子供もできると、それどころじゃなくなりました。今は全くやってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラモデルですか。
時間とお金と余裕と生活の保障と安心があればできるのですが。

お礼日時:2022/04/24 18:21

バケツプリン。


あんなに憧れてたのに、やってないわ。3連プリンで十分だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体を壊しそう。

お礼日時:2022/04/24 18:50

無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/04/24 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!