アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の飲み会に子供を連れてくる上司がいるのですが、正直気になっています。
理由として、余計なお世話なのですが、夜遅くなる上に酒場に子供を連れてくることが教育上良くないと思う点です。
大学生の時居酒屋でアルバイトをしていた時、たまに子供連れの親を見かけたりしていましたが、個人的に眉をひそめていました。
また、飲みの席で出てしまうような噂話、仕事の愚痴など子供に聞かせる結果になるので、周りの人も気を使ってしまいます。
ただ、今のご時世居酒屋にも子供用メニューなどありますし、私の考えは厳しすぎるのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

同感!


大人だけと子供同伴の場とは区別するべきです。
酷いのになると乳児連れて来てますよね。
タバコの煙、お酒の匂い、想像しただけでゾッとします。
預ける人がいないのなら、参加しない事。間違った愛情!
ん?愛情かな?
    • good
    • 0

片時も側に居てやりたい親心が、


裏目に出てしまってます
    • good
    • 2

飲み会に子供を連れてくるべきではない、に一票。

    • good
    • 2

論外ですね。

顔を出して、すぐ帰るなら良いですが。座るのは いただけませんね。
事情があって、自分が、子供を見なければいけないなら、すぐ帰るべきですね。
それがわからない上司では、たかが知れた会社、となりますね。機会があれば、遠回しにでも言うべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!