dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から別れ話を言われた時の、彼氏のカッコ悪い言動を教えて下さい。

A 回答 (6件)

泣く。


すがる。
    • good
    • 1

友だちに戻ることを了承することだけは、男ならしてほしくないなぁ。

    • good
    • 0

「ん、どうしたの?」と元々付き合ってなかったかのような、自分は別に本気じゃなかったよとでも言う態度。



めちゃくちゃ連絡してきてたのにそれだったので、冷静な人だっただけにこっちが「お前どうした大丈夫か」と思いました。
    • good
    • 0

「俺も別れようと思ってたんだ」、、、、


という強がり、やせ我慢。
    • good
    • 0

「話し合おう」です。



が、大抵の女性は、カッコしか付けない男と手を切る為に別れを切り出すので、別れ際までカッコ付けるのかとなれば。もう、うんざりですよね。
    • good
    • 0

さぁ、そんなもんないでしょ。



だって別れたいわけですから

何言ってもカッコ悪いですよ

綺麗に別れても、嫌がっても同じことかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!