「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

Ghana “ホワイトチョコレート” が半分に割れないのはなぜ?

「Ghana “ホワイトチョコレート” が」の質問画像

A 回答 (2件)

列ごとに走る溝から割ることできますよ。


1列4個ですね。
縦の溝ごとに割って、その後に1個ずつ割れば食べられると思うよ。
    • good
    • 0

明確に答えられる方は先ずいないと思いますが。


溝は割れやすくするための物ではないです。
効率よく冷やし固める。
型に流すために型から出しやすくするためです。

多分、それだけロッテが企業努力してる結果
だと思います。
割れるや欠けるは箱に詰めるさい必ずあると
思います。
それでは商品にはならないですから。
空気を抜き滑らかさは世界でもトップクラスです。
肌理の細かさも一役かってると思いますよ。
滑らかで美味しいです、ゴディバにも決して
引けをとらないと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!