単二電池

いま旅行でオーストラリアのパースに来ています。
スーパーにチョコミントのオレオがあったのでお土産に買って帰ろうかと思ったのですが、日本で売ってないですよね?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ありがとうございます。買ってきました。ウールワースで1.4AUD(約140円)でした。

    「チョコミントのオレオって日本で売ってます」の補足画像1
      補足日時:2024/08/13 15:54

A 回答 (3件)

通販なら買えます。


「海外からの取り寄せ」と書いてあるので、日本国内の店舗販売はないのかもしれません。

https://item.rakuten.co.jp/gmarket-japan/7607481 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通には買えないということで安心しました。
日本で普通に購入できるものをわざわざお土産で買って帰って配っても、、、という意味で質問しました。

お礼日時:2024/08/13 17:36

4年前に発売してたみたいですが、今はないようです。


マニアは韓国コスメなどの輸入雑貨屋で韓国製のオレオミントを買っているらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/13 15:55

何年も前、チョコミントが流行った頃に見たことがありますが、最近は見た記憶がありません。



あくまで私の周囲のスーパーでは、ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/13 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!