dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしの好きな人は、
どうしていつも
他の子のことばかり見ているのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたのことが眼中にないからです。

    • good
    • 1

見ている子をお気に入りだからです。

    • good
    • 1

辛すぎます。

    • good
    • 0

もう、貴方は分かっているはずです。



私も同じ状況で凄く辛いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!