アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女どちらが、息抜きうまいですか?
またどんな息抜きしてますか?

A 回答 (2件)

女は悪口大会で発散できて安上がり

    • good
    • 0

男女というか性格によって、息抜きがうまいかどうかですね。


息抜きは、オンとオフの切り替えが大事です。
私自身は、仕事は絶対にプライベートに持ち込まないと決めてます。
そして、息抜きは、週末の散歩と銭湯巡りです。
それらをすると、頭を空っぽに出来、息を抜くことが出来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩と銭湯ですか。良い趣味してますね。

お礼日時:2023/08/12 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!