dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性と、こういう機会は最後という男性からの条件で旅行に行きました。
出だしで、 「君の依存する所が嫌い」と彼から言われました、凄く傷つきました。
これは、最後だから出だしで言われたのでしょうか。
私は笑って「すみません」と答えました。
今まで何回か食事をし、恋愛感情があるかと言われると自信がないと彼からは以前言われました。

そして、、今回の旅行で初めて肉体関係になりました。
っと言うか、今回の旅行は、私から頼んでこれがお互いの承諾のもとの旅行でした。

あと、最後に「また会えますか?」と聞いたところ「分からん」と言われました。
ただ私が部屋を出る際、「キスしてくれますか?」と言った「しないほうがいいかもよ」と軽くキスしてくれました。

これは、脈なしと、もう会ってくれる可能性は少ないでしょうか?

あれから全部メールも、ラインも、無視されています。

A 回答 (3件)

ないですね終わっています


ちゃんと
こういう機会は最後と言っていますから
貴方に最後の思い出をプレゼントしたのだと思います
嫌な女があまりにもしつこいから仕方なくキリをつけたかったんでしょう
とことん嫌われてるんじゃないですか
    • good
    • 0

無いと思います。


しかし何でそんなクズ男の言いなりになるのでしょうか。私なら北海道のホテルで首をチョン切るかも知れません。
    • good
    • 1

はい、少ないと思います。


フラれてますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!