dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸せの絶頂からの死。

最高じゃないですか。

どう思いますか?

A 回答 (7件)

はい。

そうです。


よくわかってるじゃないですか。


どうすれば幸せのまましねるか考えて、着地点から人生プランを逆算するといいですね
    • good
    • 0

それは腹上死ってこと?一瞬痛いよ。

普通死ぬときはなかなか痛くなく死ぬのは難しいしね。寝ながら突然死以外は苦痛を伴うだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコで勝った。
受験に合格した。
全世界の幸せを願う。
お笑いを見て爆笑。

色々ありますよ。

一応死ぬのは即死という設定でお願いします。

お礼日時:2023/08/13 00:20

即死が何も感じないってのはないよ。

脳がどう感じたかは不明だが、昔ギロチンで切り落とされたクビが、瞬きし続けた実験がある。一応切り落とされた瞬間の感覚=痛いと思ったのではないかと言われている。
    • good
    • 0

お得意のチャットGPTに聞いたら?


ほとんどの回答がコピペなんだから信頼してるんだろう?
自分自分の悩みを聞けばいいじゃん。
それとも信頼してないのに他人の質問に貼り付けてるの?
    • good
    • 2

ブラボー我が人生


そう叫んで死にたいね、そのまま天国じゃあ~

苦しい~たた助けて~
苦しみながら、悔いを残して死ぬと、そのまま地獄じゃ~

どうしたらいいと思いますか、それが大問題じゃ~さと君
    • good
    • 0

宝くじ、一億当ったぞ~。



で、死ぬんですか。

幽霊になって出て来そうですが。


絶望の果てに死ぬなら、

ああ、これでやっと苦しみから
解放される、

と、なるんじゃないですか。
    • good
    • 0

うーんどうなんでしょう


この世があんまり楽しかったら
死ぬ時辛いんじゃないかとか思いますけどね

病院で寝たきりでもう死が近いのが分かってる時に
みんなに囲まれて幸せなひと時を味わったのなら
いい気分で逝けると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!