プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対死んだ方が幸せですよね?
一切の不幸が無いんですよ。幸せも一切無いですけど、不幸がなくて意識もないとか最高じゃないですか?
論破してみてください

A 回答 (5件)

そうですねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうじゃないでしょう…

お礼日時:2023/03/27 09:52

人間社会って苦労がほとんどで、食うために働くって苦労が付き物です


死んだら楽になれるか?って言うと、知らない内に死んだら楽でしょう
知ってるうちに死ぬってなるとある意味卒業であってここから居なくなるって最大の別れがあってそれができるかどうかでしょうね。
それしなくてもいずれ死ぬのであって、無理しないってのが生きるって意味です
    • good
    • 0

> これで成立ですね。

論破してみてください

????
質問を変更したということは、あなたが論破されたということなのですが。
私が論破したのですから、締め切ってベストアンサーをつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーなんか絶対あげません

お礼日時:2023/03/27 12:03

「絶対死んだ方が幸せですよね?」



と記載されていますが、

「幸せも一切無いですけど」

とも記載されています。
自分で幸せが一切ないと記載しているのですから、幸せで無いことは明白です。

質問が
「絶対死んだ方が不幸ではないですよね?」
であれば成立すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対死んだ方が不幸ではないですよね?
一切の不幸が無いんですよ。幸せも一切無いですけど、不幸がなくて意識もないとか最高じゃないですか?
これで成立ですね。論破してみてください

お礼日時:2023/03/27 11:21

>論破してみてください



非論理質問(主張)を論破することは叶わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主張じゃないです論理です

お礼日時:2023/03/27 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!