プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と5回目のデートでした。
スーパーに寄りたかったので帰りは近隣のスーパーでおろしてもらったのですが、私は彼の車に忘れ物をしてしまい電話が2度ラインも来ていました。
今から戻るとのことでした。
次回でも良いようなものをまた持ってきてくれむしろラッキーだと言ってくれました。
私の事は優しくしたい相手で大切にしたい人といってくれています。
いつも優しくかといって下心を感じるような行動は全然なくて相手の真意はよくわかりません。
どういったかんじなのでしょうか??

A 回答 (4件)

あなたに夢中なんですよ^ ^


また顔が見られて嬉しい
会えて嬉しい
下心は、ありますよ。それよりも、あなたに嫌われたくない、傷つけたくないんじゃないですかね?
あなたが彼ともっと仲良くなりたい、触れたいならあなたから手を繋いであげてください(o^^o)
    • good
    • 2

忘れ物届けた方がいいよね。

って思った。
それだけ。
真意だなんだ変に穿った見方をする必要ない。
    • good
    • 2

下心はいつもあるんだけど、まだ5回目のデート♪ きっと10回目位には下心を出せるかもね?..下心の雰囲気をまだ貴女さまに知られたくないのかも。


うちの旦那は初回デートから下心あったけれど3回目には我慢出来ずでしたなぁ! 私からもアピールしていました。
まぁ、人の気質によりますから いつか下心を出しますから安心してください。

貴女さまから、軽く可愛い下心を出してみたら?..彼氏が恥ずかしがりやなのかもしれませんし。 彼氏の真意を自然に出させるきっかけを貴女から作っても良いのかも?..抱きついてみたり キスしたり♡
    • good
    • 1

あなたに好意を持ってるから、気分を害さず車の中に忘れた物をその場に戻って持ってきてくれたのです。

基本的な親切心ですね。逆に今度でいいよねとか言われたらモヤモヤしませんでしたか。例えば、あなたがタクシーに忘れ物をして、たまたまタクシーのカードを持ってたから運転手に連絡がついたとしても、おいそれと持ってきてれませんよね。次のお客を乗せてるかもしれないし。あなたの好きな人は基本的にはあなたに好意があるので、うちに帰る途中だったとしても、他人なら面倒に思うことを自然にしてもいいと思って、してくれてたんだと思います。次回でもいいものを戻って持ってきてくれたなんてかなり親切ですね。それをむしろラッキーだとも言ってくれてる。あなたは忘れ物を届けてもらって感謝して次を考えればいいのではないでしょうか。忘れ物を届けてもらったことの裏を読むことに何の意味があるのかなって思ってしまいました。デートは順調そうだし、忘れ物を届けた真意がどうこうより好意を持ってもらってるようでいいと思いますが、どうでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!