プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないけど、ツーショとか、私が送った風景とか盛れた写真とかを、アルバムのお気に入りにしている男子がいるのですが、

付き合ったら大変ですか?普通に一途ですか?

A 回答 (4件)

盗撮

    • good
    • 0

そう続けていたらあなたの気持ちにも気づいてくれるはず。

    • good
    • 0

その人は自分だけが片思いしてると思っているだろう。



だから、また写真とか送ってあげましょう。
いつも優しく親切にしてあげましょう。
無理のない挨拶もしましょう。
そうつどけていたらあなたの気持ちに気づいてくれるはず。
    • good
    • 0

お付き合いしてみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!