アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職してきた人で、使い物にならない人はいますか?

A 回答 (5件)

仕事上という意味では稀にいます


けれど
根気よく教えれば意外と何とかなります(ってかするw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/14 03:55

職歴にもよりますが、見習い程度に考えて当分は大目に見ましょう。

    • good
    • 0

基本的につかえませんので、解雇します。

    • good
    • 0

そりゃ、いろんな人がいますわね。



でも、使う(管理)側の立場なら、
どんな人でも、どうにかしないと、
自分が「仕事できない」という烙印を
押されてしまいます。

なんでもかんでも、その人のせいにしてりゃ
いい状況ではないでしょう。
    • good
    • 0

ほぼそのままでは使い物にならない。



教育次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/14 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!