アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またフラれたのかって気付いたら?

質問者からの補足コメント

  • 悲しくなって来ちゃった。

      補足日時:2023/08/13 17:46
  • 自分が嫌です。

      補足日時:2023/08/13 18:10
  • みっともないからもう通うのやめたいです。

      補足日時:2023/08/13 18:11
  • 悲しいです。
    違う人間になりたいです。

      補足日時:2023/08/13 18:12

A 回答 (4件)

悲しくなちゃった?


悲しくなる必要はない!
自分が嫌?
自己嫌悪に陥ってしまってはいけません、自信を持って!
通うのはやめたい?
諦めては、もう恋はできませんよ!
違う人間になりたい?
折角この世に生を受けたのですが、今の生を受入れ、頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ告白はしていません。
俺、悪いことしてますか?
迷惑かけてますか?
嫌われてますか?
助けてください

お礼日時:2023/08/13 21:00

三振バッターアウト

    • good
    • 1

あらら、まさかまさか、あのマッサージの子ですか?


そりゃあれ程、熱を上げていた女性にフラれてしまっては・・・・至極悲しいかと思います。
でも、フラれたのは、事実ですか?
自分の勘違いではないのですかね。
まぁでも、本当にフラれたら、次の恋を見つけるしかないかと思います。

そりゃ悲しくなりますよ。
応援していた私も至極悲しいですよ(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ告白はしていません。
ただ、なんか、俺が行った時男性スタッフと目配せして笑っていたから。
多分馬鹿にされてるなって思いました。
なんか避けられてる。

お礼日時:2023/08/13 18:09

諦めるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めます。

お礼日時:2023/08/13 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!