dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガダルカナルタカって消えた?

A 回答 (4件)

CSの麻雀番組のMCやっていますね。


再放送が多いのでどれくらい最近なのかわかりませんけど、少なくともマスクや衝立しているのありますからコロナ禍以降の録画ですね。
    • good
    • 0

ずーと見てないけど見たくもないので丁度良い

    • good
    • 0

通販番組に出ているのだは

    • good
    • 1

ガダルカナル島玉砕

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!