アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに仲良いい
友達でも
彼女できると変わってしまう

連絡しても彼女彼女と

普通ですか?

A 回答 (7件)

年齢にもよりますが、10代とか若いうちはなおさら、彼女彼女となって当然だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

27歳です

わたしもそろそろ
現実を見たほうがいいですかね。

お礼日時:2023/08/13 20:54

もちろん人によります。



私は付き合っている人がいても、いつもごちゃ混ぜにして一緒に遊ぶようにしています。

そのため、相手も自分の友達を連れてくることもあり、一緒に遊ぶので、気付いたら誰かと誰かがくっついていたりします。

それは友達関係などでも同じで、誰かと仲良くなった時には基本的に、既存の友人や知人に紹介するようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

27歳ってそろそろ
恋愛に目を向けたほうがいいと
思いますか?

お礼日時:2023/08/13 21:22

お礼読みました。


人と比べることが不幸のはじまりです。

損得勘定や世間体は捨てて、自分の心の声をよく聞いて、したいことをしたほうがいいです。
たとえば周りが結婚しているからといって自分もした場合、失敗することが多いです

自分のしたいとおもったときがベストタイミング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス
ありがとうございます。


もう10年くらい彼女いません

というか
恋愛などあまりしたことありません

みんな幸せでいいなって
休日にデートしたり

どこで出会うのかなって

お礼日時:2023/08/13 21:23

普通です。


男友達はほっといてもいなくなりませんが、
彼女はほっとくと居なくなります。
結婚でもして落ち着けば、男友達の方にも気持ちが向きます。
27歳との事ですが、
私が結婚したのが29歳で、それまで彼女はゼロでした。
出合って、結婚を前提としたお付き合いを始め、
半年後には結婚式を挙げて今日(結婚40年)に至っています。
焦る必要は無いと思います。
出会いは「縁」ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

貴方様はどこで
出会いましたか?

確かに縁だとはわかっていますが…

結婚して幸せですか?

1人の時とどっちがいいですか?

お礼日時:2023/08/13 21:37

出会いは職場です。


私には過ぎた嫁だと今でも思っています。
今でも私の宝です。
2人の時が最高です。
    • good
    • 1

>27歳ってそろそろ


恋愛に目を向けたほうがいいと
思いますか?

人それぞれです。

食べたくもない時にチョコレートを買ってきたりステーキを買ってきたとしても食べる気はしないでしょうし、美味しいとも思わないでしょう、、、。

優秀で見た目もよくモテるタイプの人でもその年齢なら、バリバリ仕事をしている人も居ますし、早期に結婚をし家のローンに追われている人も居ます。徒歩で世界中を回っているような人も居たりします、、、。

そもそもこの手のサイトを見ていても分かるように、出会いのない人はたとえ外に目を向けるようにしたとしても40過ぎても独身の人は独身のままですし、収入が低いために交際自体を諦めてるような人もいます。

なので無理に出会いを求める必要はないと思いますが、交友の幅自体は少し拡大をさせた方がいいかもしれませんね、、、。
    • good
    • 1

いいえ


私の友人は結婚してからも変わらないですよ

その友達、今はメロメロなんですね、
理解してあげるのも友達です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!