プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディースで好きな柄のシャツがあります
男が着たら変ですか?

A 回答 (4件)

他人の目を気にするなら姿見で確認するか、スマホなどで自分の姿を写真に撮り


PCなどで合成すればどんな風に見えるのかが客観的に見れますよ

他人の目を気にしないのであれば
私の様にピンクでフリルたっぷりでリボンのついた、完全少女向けのお洋服でも全く問題ありませんよ(40超えたおっさんです)

私の場合は女性物の浴衣も着ますしロリィタ系のジャンパースカートも普通に着てお出かけに行きますよ?

他人の目を気にするかしないのか?で
着るお洋服は一気に変わるかと思います
私の様な極端な例は…除いた方が良いかも知れませんけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボタンの掛け方が逆なのでどうなのかなって

お礼日時:2023/08/17 17:37

デザインによると思いますが、たいてい大丈夫だと思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2023/08/17 17:37

言わなきゃわからないでしょう、



ボタンの位置ちがうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとう
やっぱりそうですかね

お礼日時:2023/08/17 17:38

良いと思いますよ。


着たい服を着ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとう
着てみたいと思います

お礼日時:2023/08/17 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!