アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている彼と先日の流星群の話をしていました。彼の所では見れたようで、私の家では見れず、話が盛り上がって次の日もその話をしていたら、彼が動画を送ってくれました。

その時に私のLINEの仕方が言葉足らずだったのか、彼がちょっとムッとしたような返信で挙句に私の返しに既読スルーの状態です、、

画像のやり取りをご覧になってどう思いますか?私の考えすぎですか?今は一旦LINEしない方がよさそうですよね?

「気になっている彼と先日の流星群の話をして」の質問画像

A 回答 (2件)

たぶん、考えすぎですね!


ムッとしているようには見えません。

「でも私は、流れ星よりあなたの顔が見たいな…」

と返信すれば、万事解決です。
    • good
    • 0

考えすぎかな…?とおもいます。



今度普通に電話してみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!