アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SBI証券をOliveフレキシブルペイ三井住友カードで支払いをしたく口座開設したいのですが
どの順序でどのサイトからしたら良いのでしょうか?
素人ですので分かりやすく教えて頂けるとたすかります。

SBI証券のサイトからですと、
口座開設同時申し込みでSBI新生銀行とSBI新生銀行となっております。

※三井住友銀行口座はまだありません。
※現在、一度も運用していない楽天証券(楽天銀行)の変更を申し込み中です。

SBI証券のサイトで証券口座開設と三井住友銀行口座開設は別々で行わなければならないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

三井住友カードのパージで「SBI証券にログインし、三井住友銀行口座(Oliveアカウント)開設の申込みと同時にご希望のカードを選択してください。 」とあり記載しているアドレスはSBI証券にジャンプするのですが、SBI証券のパージではログインが必要で
    ログイン時に口座開設が必用のようなのですが、その際のページでは同時に選択できるのが、SBI新生銀行とSBI新生銀行しかないため、それ以上先に進めません。
    三井住友カードのキャンペーンも受け取るにはどのように銀行・カード・口座を開設したらいいので良いでしょうか?

• うーん・・・

三井住友カード経由でSBI証券口座を新規開設と条件に記載がありました。

A 回答 (2件)

• 0
    • 0