プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達について
Twitterの大親友怒らせて
1万振り込めば許してやるよ!
って振り込んだらブロックされました。
友達って金じゃかえないんですね
Twitter辞めたくありませんクソアマのせいで
強くなる方法教えてください。
Twitter辞めたくありません!
ネッ友は作りません!
馬鹿な万札は勉強代です。

質問者からの補足コメント

  • バカすぎた
    インターネットのやつなんかに
    1万円払って
    もう金は使いません
    強くなりました

      補足日時:2023/08/15 17:30
  • すごく悲しい

      補足日時:2023/08/15 17:31
  • 馬鹿らしい本当切ない
    リアルめちゃくちゃたのしいのに

      補足日時:2023/08/15 17:32
  • だから女は嫌なんだよ

      補足日時:2023/08/15 17:32

A 回答 (1件)

日本語が読めないのならここに来ないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまらない知恵袋帰ろうかなあ

お礼日時:2023/08/15 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!