アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何て答えますか? 私は「八つ当たりしている」のだと思います。ストレス解消ですよね? そう答えますが、「非正規が~」と質問とは無関係の事を言ってるのは頭悪そうに思えますが、同族嫌悪といって、理解力のない頭の悪さがあるとイライラする、と言ったりするのは、自分の姿を見ていて、イライラするのですよね? 心理学でそう習いました。

A 回答 (1件)

んー自分がそうですが私は鼻っ柱をバッキバキに叩き折ってやる!という心理ですね。

きつい回答にはそれを凌ぐ応酬をして打ち負かしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きつい回答にならわかります。

お礼日時:2023/08/16 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!