プロが教えるわが家の防犯対策術!

満員電車でかなり揺れた時に、ひじが隣の女子(中学生と思われる)のチューブトップ(キャミソールかな?)で丸出しの背中(肩甲骨の突き出た部分)に軽く当たってしまいました。その方はすぐに上着を着てしまい、次の駅で降りて(元々降りる予定だったかは不明)足早去っていきました。私何か悪いことしましたか?

A 回答 (6件)

向こうから追及されずに


終わったのでしょう。
過ぎたことは気にするに及ばずです。
    • good
    • 0

不可抗力だったならば気にする事はないかと?自分が中学生のときに、友達と四国の丸亀に行ったときに駅の改札口付近で、隣の友達が、オカマ

(すね毛ボウボウでスカートはいてた)に急所をにギられ、トラウマになりました!そのときの記憶が鮮明に焼き付き未だに丸亀製麺には行った事がありません!(行けません!)はなまるうどんには行った事は、ありますが、基本うどんは家で料理して食べています!
    • good
    • 0

そういうことで、


さあ今日も頑張ろうという気がうせるし、
しかも9割がそんなんばっかりだから
電車通勤は2か月持ちませんでしたね。
バスとかバイクでいってました。
不幸なことは早々忘れましょう。
    • good
    • 0

そんなことはいちいち気にするな。

 過ぎたことなんだから忘れろ。

私の中学生時代に超満員のバスに乗って、握り棒をつかんでいたら若い女性が胸を押し付けてきて(というか 押されて)、私の手の甲に胸の谷間が来てしまって、しかも手を抜こうにも、かなりの圧力で押し付けられていて、なかなか抜けず、(その間、ふわふわした感触が手の甲に当たっていたし)無理に抜いたらブラウスのボタンが一つ外れてしまって、とーっても気まずい雰囲気でした。
    • good
    • 0

そんな細かい事気にするってのは、意図的に当てたんですかね?

    • good
    • 0

悪いことしてません。

当たったのは仕方なかっぺ、満員なんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!