プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで暴言を吐く人の実態ってどのようなものなのでしょうか?
たまにTwitterにて凄い強い言葉を用いて差別発言をしている方を見掛けるのですが日常生活でもそのような言葉を使ったりしているのか…気になります。

ご友人とかでそのような方がいる方答えてください!!

A 回答 (3件)

んー私は吐く側ですが流石に差別まではしません。

が喧嘩売られたら倍返しは必ずしますね
    • good
    • 0

相手の痛みや気持ちをわからない頭が弱い方ですね。

    • good
    • 2

あくまでも傾向ですがそれは「ネット弁慶」と言いまして日常生活では藤井 聡太クンのような大人しい草食系が多いです。

あとはマジもんのキ●ガイで何らかの精神的疾患を抱えている人のどちらか、かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!