dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

諦めようとすると、憎しみが出てくるなは、何故ですか?

A 回答 (6件)

その事に対する執着が有るからです執着心を捨てれば憎しみは消えると思う。

    • good
    • 0

まず親に甘えてみてみ。

ちゃんと文句言ってみ。できずに他人に転嫁するから楽に憎しみになる。
    • good
    • 0

何を諦めるのですかね?。

    • good
    • 0

諦めが不完全で未練が残るからでは

    • good
    • 1

諦めるのは苦痛です。

苦痛の原因を自分に求めるのはもっと苦痛なので相手に求めることになりますがそれが憎しみになります。
    • good
    • 0

愛と憎しみは、1つの物の裏表です


手のひらと甲のように。
愛が叶わないとなると、一瞬で裏返って
憎しみになります
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!