dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際2か月目の彼とやり取りしていて違和感を覚えました。

私が塾講やってた時のエピソードで「能天気でぼーっとしてるから、宿題をトイレに置きっぱなしにしたこともあってさw」と笑いを誘うようにLINEで書いたら「トイレに?なんでそんなことができるの?迷惑かけるとか考えなかったの?」とガチレス来て雰囲気が微妙に。

元カレたちは「お前やばいな!w」や「さすがだねw」と一緒に笑いに変えれたのに…と今の彼とは不穏な未来しか見えません。

A 回答 (5件)

合わないだけだと思いますね。



彼には、なんの冗談も交えない、必要最低限のことだけ話す女性が合っているのだと思います。

どんな失敗も、笑い話として一緒に笑えるような、そんな人があなたには合っているのでしょう。

私も昔はコンビニのアイスケースに入って炎上していましたが、今ではその話で彼と笑い合っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めーちゃわかります!
くそ真面目に考える人とは合わないです。ここの回答者も、トイレに持っていくなんて信じられないって書いてるけど、途中でトイレ行きたくなったんだからしょうがねーし、そもそも塾講やったことない人が上から回答っておかしい。炎上はやばいですが、あとから笑えるネタになるんですよねー^^

お礼日時:2023/08/16 19:04

どの様な状況でトイレに宿題を忘れる事が出来るの?



トイレで宿題をするのは非常識で少しアタオカな気がします。

彼の気持ちが分かります。
    • good
    • 2

ああ、質問者さんは「反省」できない種族でしたか。


それはそれで良いんです。

でもそれで今の彼に心配や迷惑をかけることを考えられないのであれば、別れてあげなさい。
(´・ω・`) そんだけの事だよ。

てか、もうすでに結論が決まっていて【別れたいモード】になってるなら質問を投稿するまでもなく別れればいいと思うんだ。

ここは雑談目的で投稿する場所ではありませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愚痴ぐらいさせなさいよ。

お礼日時:2023/08/16 15:48

>単に合わないだけでしょうか…?


そうですね。空気が読めないか宇宙人なんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が冗談好きなのも知ってるくせにくそ真面目に考えて返事するほうがおかしいですよね。いずれ別れは来るだろうから、適当に付き合っておきます。

お礼日時:2023/08/16 15:38

笑いごとにして良い話ではないと判断できる内容だからなあ。


普通の反応ですよ。
むしろ以前の彼氏さんの反応が異常です。
事の重大さをまったく理解していないその元カレさんの人格は他人事だけど流石に引くぞ。

・・・

預かりものだよね。その宿題って。
マジで心配させる内容なのに、それを笑いにしようとしているところに質問者さんの異常性を見出したのでしょう。
で、叱ってる。
でも質問者さんは叱られているのではなく怒られてると思ってる。

(´・ω・`) 元カレさんの下に帰りな。
価値観が違うというよりも人間性が明らかに異常です。
それを直す気すらないのですから、今の彼氏さんが不憫でならない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達も家族もそんな真面目に返してきた人いませんけど。
なんなら私のキャラだから”ありえる”と言ってましたし、みんな普通に笑ってましたよ。

過去のことでねちねち叱る男のほうこそ、私的には嫌です。
別れが来るまで我慢します。

お礼日時:2023/08/16 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!