プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生です。 私2ヶ月ぐらい付き合ってた相手がいるんですけど、色々事情がありこのまま付き合ってても、私がダメになるだけだと決断できて、好きだけどお別れする事になりました、最近私は最愛の母を亡くし、辛くて悲しくて毎日生きてても楽しくない時にその人と出会い、何回か遊んで、お付き合い始めました、今までの恋愛では、体目的だったりお金目当てとか、浮気そんな感じでまともな恋愛をしたことがなかったんです、でも今回のその方とのお付き合いは、私がずっと理想していた恋愛で凄く幸せだったんです、後々傷つく形になりましたけど、だから余計に依存してしまっていて、今にでも復縁したい気持ちでいっぱいです。別れて2週間ぐらいなのですが、相手にはもう新しいいい感じの女の子がいます。早く依存を抜け出して前に進みたいです、でもやっぱり1人になると色々思い出してしまうんです。皆様は、こういう依存してしまった時どうやって抜け出していましたか?

A 回答 (2件)

中学2年で、身体目当てやお金目当ての付き合いがあった時点で、大丈夫かい?

周りから「片親だから」なんて思われてしまうよ。寂しいのならば、父親に甘えたら?
    • 0

あなた中学生2年?ホントなの?勉強して下さい。

お付き合いは二十歳超えてからにしてください
    • 0