dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Softbank Air を使ってますが、全く使い物になりません。1MB/s がやっとです。
Softbank Air基地局の能力の何倍ものユーザーに販売しているソフトバンクを集団訴訟で訴えませんか?
節度を持ったビジネスをやって欲しい

A 回答 (7件)

PCサポートの仕事をしています。

質問者とおなじようなお客様、何件か対応しました。
それはどうにもなりません。置き場所を変えてもダメなら、機器の問題かもしれないしです。
初めから固定回線にしたらよかったんです。
ソフトバンクの売り文句は、「工事不要!」で煽ってるから、知識のない人は簡単に騙される。
サポートの対応もダメです。何度かキレそうになりました。

本当に気の毒です
    • good
    • 1

高いんでしょってAIRよりは400円安いだろ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

3年過ぎると5,000円近くになる

お礼日時:2023/08/17 10:05

負けが決まってるモノに金出すものは居ない


人の金をあてにして訴訟なんて中学生でも考えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

基本的には自分でやります。訴状なんて簡単ですから。だた東京まで行く旅費は何とか工面しないと

お礼日時:2023/08/17 09:56

契約者読んでね


勝てませんよ
それとも費用はアナタ持ち?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

はい、奇特な方の資金援助を期待しております!

お礼日時:2023/08/16 22:46

1MB/sも速度が出るなら、2K程度の動画も十分に再生できる通信速度があるが・・・


4Kなら3.125MB/sの通信速度が必用とされるので、やや厳しいね・・・

インターネットはベストエフォートですから・・・

ドコモのパケ詰まりとか言われるものって、わずか1Mbpsとか、それ以下になる通信速度ですよ。
それよりも通信速度が出ていますからね・・・
    • good
    • 0

契約のキャンセル(8日間キャンセル)


https://www.softbank.jp/shop/buy/cancellation/

>ご自宅・勤務先・通学先などの電波状況が不十分な場合
>サービス提供開始日または契約書面受領日のいずれか遅い方から当該日を含む8日間、ご契約のキャンセルが可能です。

使ってみないとわからないケースがあるので、初期契約解除制度があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

8日なんてすぐ過ぎてしまいますのね!

お礼日時:2023/08/17 09:57

ドコモホーム5Gで100倍以上早くなるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いんでしょ!
電話回線でやっていたADSL だと、何の問題も無かったのに(涙)

お礼日時:2023/08/16 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!