プロが教えるわが家の防犯対策術!

死とは、肉体から魂が抜けて生まれる前に戻るって事ですよね?

A 回答 (9件)

産まれる前と言うか、天界に戻ると言う感じですかね。


そしてもう一度勉強して、生まれてくる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天界に生まれる前にいたって事ですかね?

お礼日時:2023/08/19 23:22



これですよ。

誰か死んだのですか。
    • good
    • 0

そうですよ。


初めての魂も稀に有りますが、何度も輪廻転生をするので、また戻る。
そして、次に体験する人生を決めて生まれてくる。

どんな人生で、そんな試練で、どんな親かを体験するかは自分次第です。
    • good
    • 2

死とは土に戻る前ですね



魂は生きているから心、要は脳にあって肉体から抜ける事は科学的にはまず無い

脳死をもって魂は消滅

つまりそういう事だ
    • good
    • 0

死とは、すべてが無になるってこと。

    • good
    • 0

生まれる前に戻る事はありません。



魂が抜ける事で、生命活動が失われる、、、私は、現在、そう思っています。

そして、49日辺りで昇天します、、、といわれています。
    • good
    • 0

死は何も無くなる事。



魂はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大川隆法的に言えば、「唯物論」ですね、それ。

お礼日時:2023/08/17 00:26

此処で聞いても・・?



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトです・・

あなたの意見や あなたが どの回答を選ぶのか・・で 変わる様なものに 真実があるとでも?

それなら 真実って 何億通りにも なるが・・・?
    • good
    • 1

命が無くなること


生命が無くなること
です
戻るとかは一部の人達の宗教的考え方です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!