dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生を諦める方法はありますか?

もう終わってるんだって気づいてしまいました。

A 回答 (5件)

>もう終わってるんだって気づいてしまいました。



それに対して、あがくことなく「あきらめる方法」を模索しようとしている時点で諦めているということになりますので、何もしなくて大丈夫。

でも、本当はあなたは諦めたくないと思っていて、そのために足掻いているからこの質問をされているということです。 それを認識しましょう。

あと、屁理屈ですが、「もう終わっている」のであれば、諦めようが諦めなかろうが、別に何も変わらないと思いますけど。終わったことに関してあーだこーだしてもしょうもないでしょう?
    • good
    • 3

>気づいてしまいました


あったまいいねえwww
その調子だよ。
    • good
    • 1

永遠に苦しむ覚悟が出来れば諦められますよ。

    • good
    • 2

何が終わってるのかは質問文からは読み取れないんですけど教えて頂けますか?

    • good
    • 4

諦めてない人っているんですね。


気づくのが遅すぎるのはさておき、
おいくつですか、
たぶんですが、
終わってないんですよね、これが。
あと3年ですね。
納期は切りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!