アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内で豪雨た台風水害で苦しんでいる国民にはお見舞いの一言も言わない理由はなんですか。

A 回答 (2件)

ならアメリカは東北震災でアメリカの税金から約30億位寄付してますが、規模や死者が関係無いなら日本は何故10億も少ないの?



更に東北震災ではトモダチ作戦でアメリカ軍からボランティアが出ています。

何故ハワイには出さないの?
    • good
    • 0

今回の台風豪雨災害で何人の方が亡くなりましたか?



ハワイの被災規模、全焼、今判明している時点で最低110人の死者「最悪500〜1000人の死者」、1500名の行方不明者が出ているのは理解できてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間の数か?
税金の使い方は納税者の日本国内が先、ハワイはまだ被害が分からない状況。
1500人?って、世界じゃどんだけ亡くなっている。

お礼日時:2023/08/17 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!