電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬼怒川の堤防決壊のときのように今回の台風でも家ごと流されるみたいなことがありえますか?

A 回答 (8件)

降雨の量と降雨時間と山々と1級河川で運命が決まる。

    • good
    • 1

実際家流されましたね…( 一一)?

    • good
    • 1

同じ場所で?


ならそうそう無いだろ

日本のどこかで?
なら、可能性は有るだろな

君の日本語ではどういう意味の(ありえますか?)かわからんけど
    • good
    • 0

ないない、酒でも飲んでゆっくり寝とけばよろしい。

    • good
    • 1

可能性はあります


今年最大級の
台風らしいので
こわいです
    • good
    • 0

日光周辺の降雨次第では再現も有り得ます。

    • good
    • 0

今日中に分かります。


どこで何が起きてもわからない、でしょうね。
雨台風なら、決壊する可能性は高まりますし、風台風なら停電とかもありえますよね。
両方ならどうなるか想像できません。1960年代以降で最強台風と言われますので。
    • good
    • 1

あるかもしれませんね


それぐらい19号は強力です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!